オモロー日記

わたしの生活の面白いことをかいています。

今日7日分飲み終わりました

安かったので、購入しました。
少しでしたが、飲まないよりは今日7日分飲み終わりました

良かったかなと、思います。 。
正直プラセンタの良さが実感できていませんが 飲み続けると効果あると思います。 今までいろいろなドリンクやカプセルを試してきましたが いまいち効果が分からず これも・・・と半信半疑で試したところ 最近肌について褒められる事が多くなってきました♪飲みやすいし これなら続けられそうです☆また無くなる前にリピしたいと思います(^^)V アラフォーをとうに過ぎ、身体も肌調子も今一で、そんな時、友人からプラセンタの話を聞きました!!お試しでまずは! 今日で役一週間目です、なんか、もっちりしてきました!!この間生理と重なったのでちょっと不調でしたが、飲む量を増やせば緩和されたかもしれませんね… コラーゲンを遥かに上回るサプリです 一カ月分を追加で注文しました。一カ月分を追加で注文しました。 寝る前に1つずつ飲んでいて、4日目ですけど
毛穴が少し目立たなくなった気がします。
ファンデーションが入ることもなくなって。
肌の表面がなめらかになったのかな。
急激な変化っていうのは感じられないけど
もう少し続けてみようかと思いました。 毎日飲んでも気分が悪くなることもなく、
翌日の肌も凄く調子が良い気がします。 飲みやすく、次の日の肌がとても透明感が出て
10日飲みましたけど続けたくなります。
お試し価格としては破格だし、試す価値はあります。 プラセンタに興味があり購入してみました。
夜飲むと、次の日の朝 肌がピンとした感じがありました。
続けてみたいです! お得に買うことができて良かったです。飲んでる間はやっぱり肌がなめらかでした。 寝る前に3錠飲んで、朝肌を見てみるとしわの深さが浅くなっていました。続けるといいかもしれません。 赤ちゃんみたいなぷにぷにした肌触り。おススメ お試しで購入しましたが、梱包には商品が割れないような気配りもされており、よかったです♪ ポイント消化で購入しました。
発送対応も早くて良かったです。 1~2粒でひと袋飲み終わりました。とんでもない暑さの中USJや他、色々、外出してますが体力ない私ですが今のところ元気です。暴飲暴食もしてますが肌の調子もいいです。コレが効いてるのかなー? 毎晩一粒ずつ飲んでいます。宅配クリーニング東京の